-外国為替-

大学4年生、学生生活も残り半年(の予定)。 就職も決まり、あとは…。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これからちょっと早いクリスマスパーティー。
前のバイト先の人たちとでーす。
もう自分はバイトを辞めたというのに…。
呼んでもらえるなんてありがたいですね


ちなみに始まるのは夜の12時くらいです。笑
みんなバイトが終わってからなので。
準備準備~♪
人気blogランキングへアンサンブルコンテスト終わりました。
結果は……まぁ、こんなもんだろ
、というカンジでしたが。
でもホントいい経験になったと思っています。
視野
が広がったというか。これを生かすも殺すも自分次第ですね!!
ところで、
自分の所属している部は、二年生が幹部学年になって部を運営していくんですが、
それも昨日の改選をもっておわり、これからは部活的には隠居生活
ですかね。
これから部とどう関わっていこうかナァー。
というか、来年自分は演奏会に出られる余裕はあるんでしょうか?
それは来年になってみないと分からないことですが、恐らく来年は大変な年になると思います。
ひとまず、今は充電期間
ということで。
一年前の今日は何をしていたんだろう、ということをよく考えます。
去年の今日は、…特に何も無かったような。
でも、去年の今日の二日前は四輪免許
の卒検でした。
いやー、なつかしい。もちろん、合格
しましたよ。雪
の降る中…。
そして、去年の今日の三日後は定期演奏会の本番でした。
いやー、なつかしい。ポップスステージで「ドリフ・メドレー」をやったんですが、
自分は赤いハッピ着て踊ってましたね、楽しかったなー

そして、明日はアンサンブルコンテストの本番です。
いやー、緊張するなぁ!!
もうここまで来たら、覚悟決めてやるっきゃないですね!!!!
どぉんと来い、本番!!!!
人気blogランキングへ