忍者ブログ

[PR]

2026.06.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから。

2006.12.23 - 未選択

これからちょっと早いクリスマスパーティー。

前のバイト先の人たちとでーす。

もう自分はバイトを辞めたというのに…。

呼んでもらえるなんてありがたいですね

ちなみに始まるのは夜の12時くらいです。笑

みんなバイトが終わってからなので。

準備準備~♪

人気blogランキングへ
PR

飲み会飲み会♪

2006.12.22 - 未選択

年末はどうしても飲み会が多くなりますよねぇ。

今日は研究室の2年飲みでした!!

結構楽しかったから、よしっ。

明日も飲み会~♪

人気blogランキングへ

ひと段落

2006.12.19 - 未選択

アンサンブルコンテスト終わりました。

結果は……まぁ、こんなもんだろ、というカンジでしたが。

でもホントいい経験になったと思っています。

視野が広がったというか。これを生かすも殺すも自分次第ですね!!

ところで、

自分の所属している部は、二年生が幹部学年になって部を運営していくんですが、

それも昨日の改選をもっておわり、これからは部活的には隠居生活ですかね。

これから部とどう関わっていこうかナァー。

というか、来年自分は演奏会に出られる余裕はあるんでしょうか?

それは来年になってみないと分からないことですが、恐らく来年は大変な年になると思います。

ひとまず、今は充電期間ということで。

人気blogランキングへ

どんと来い、本番。

2006.12.15 - 未選択

一年前の今日は何をしていたんだろう、ということをよく考えます。

去年の今日は、…特に何も無かったような。

でも、去年の今日の二日前は四輪免許の卒検でした。

いやー、なつかしい。もちろん、合格しましたよ。雪の降る中…。

そして、去年の今日の三日後は定期演奏会の本番でした。

いやー、なつかしい。ポップスステージで「ドリフ・メドレー」をやったんですが、

自分は赤いハッピ着て踊ってましたね、楽しかったなー

そして、明日はアンサンブルコンテストの本番です。

いやー、緊張するなぁ!!

もうここまで来たら、覚悟決めてやるっきゃないですね!!!!

どぉんと来い、本番!!!!

人気blogランキングへ

わかんないよ。

2006.12.14 - 未選択

何か不満があるとき、黙ってちゃわかんないですよね。

今日の練習で思いました。

もー、なんだこのモヤモヤは!!!

人気blogランキングへ
 カレンダー 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 リンク 
 フリーエリア 
 最新記事 
 カテゴリー 
 プロフィール 
HN:
esk
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1987/03/17
職業:
大学生
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏
 バーコード 
 お天気情報 
 FX NEWS 

-外国為替-
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 ブログ内検索 
 最古記事 
 アクセス解析 
 カウンター